SSブログ

livedoorワイワイクラブ

ワイワイシー316 [ワイワイシー316]

ワイワイシー316に登録して、うまく相手から返信が来ないと嘆いている方、
一度、自分が書いている文面を見直してみてはいかがでしょう!?

初対面なのにネガティブなメールを各人の多くは、また今回も振られるに決まっている!とか
あんな可愛い相手が俺になんて振り向いてくれな!とか、はじめから諦めてしまっている証拠

そんな気持ちでは、せっかく目の前にある恋を遠くに捨てているようなものです。
勇気と少しの自信を持って、自分の魅力をアピールすることが、恋人を見つける初めの一歩です。

上記の点を踏まえて再チャレンジしてみましょうね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。